happy*garden gallery


happy*gardenのyooです。作品紹介、ブライス、日々の事など、のんびり更新中♪
by happygarden-yoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pinky:st.②

f0070656_20462526.jpg

この子が私のお気に入り。
これひとつで私は十分なのになぁ…。

今日はめずらしく、大きな花束の注文が入った。
元々痛めてる手首が、悲鳴をあげてます…。

昨日、お友達親子が引越しました…。
長女も次女も同い年で、特に次女は、就園前のたまごクラスから一緒で…。
ず〜っと仲良くしてもらっていたのに…。
いつかは引越しちゃうと思っていたけど、やっぱり残念で寂しい。

引越し前日の忙しい中、会いに来てくれてありがとう☆
最後に会えて、良かった!楽しかったよ!
いつか戻ってくる事を願って…「またね〜!」とお別れ。
Sちゃん、元気でね!また、こっちに帰ってくるのを待ってるからっ!!

*****
[PR]
by happygarden-yoo | 2010-04-02 20:46 | *yoo‘s*