happy*garden gallery


happy*gardenのyooです。作品紹介、ブライス、日々の事など、のんびり更新中♪
by happygarden-yoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ケータイストラップ

f0070656_10351650.jpg

今日も良い天気で嬉しい♪
半年も前の話だけど…
正月明けにケータイを新調したパパ。
「小さめのストラップが欲しい」と言うので、
シンプルな革のみのストラップを作ってあげました。
その時、ついでに自分用も作ったのがこれでした。
うっかり者の私には鈴付きがかなり重宝してます。

編みもプラスして、青空に出したいな~って、考えてます☆
[PR]
by happygarden-yoo | 2009-06-25 10:35 | *yoo‘s*

青空

f0070656_19465688.jpg

やっと夏らしい天気になって、すごく嬉しい♪
下の子とお友達に付き合って、一緒に公園へ。
ベンチに座ってボーっと空を見上げてたら、とても気持ち良かった~♪
のんびり空を見てると、なんだか気分もリフレッシュできたみたい♪
[PR]
by happygarden-yoo | 2009-06-24 19:46 | *yoo‘s*

ありがとう♪

f0070656_13144165.jpg

先日…iさんから誕生日プレゼントをもらいました☆

ドロップさんという方の作品のバッグチャームです。
革のクロスも、ちょっとレトロなお花柄ボタンも、小鳥のチャームも…すべてが私好み~!

iさんとは、子供達が習っているバトン(春から下の子も始めました)で
知り合って、仲良くさせてもらってます!
今、子供達はイベントやフェスに向けての猛レッスン中。
お母さん達も準備がイロイロあって結構、忙しいのです…

iさん、いつもありがとう!これからも一緒に頑張りましょうね~♪

…で、今年はバトンの衣装作りなんかもあって、
青空に向けての製作がなかなか進まない私です…(汗)…青空は秋に開催します☆作品は時々、ブログで紹介していきたいと思います♪
[PR]
by happygarden-yoo | 2009-06-22 13:14 | *yoo‘s*

編みシュシュ

f0070656_1628472.jpg

以前に試作したコットン糸での編みシュシュ。
レースと革ヒモとお花モチーフもついています☆
結構、気に入って髪につけてます。腕につけて撮影してみましたがこっちもなかなか良い感じ。
次回の青空にも出そうと思います♪
あと、去年から作っている羊毛の動物(主に鳥かな)も青空に向けてチクチクしてます。

…春になっていろいろと生活が変わりました~!下の子も、すっかり小学生!
私も自分の時間が増えた感じ…かな?何かと忙しい事もあるけど、気持ちに余裕を持って、無理しないでゆったりと毎日を過ごしていけたらいいなぁ~!
[PR]
by happygarden-yoo | 2009-06-09 16:28 | *yoo‘s*