人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy*garden gallery


happy*gardenのyooです。作品紹介、ブライス、日々の事など、のんびり更新中♪
by happygarden-yoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

ドライブ_f0070656_2048691.jpg

結局、今週日曜にニセコドライブ。
「ここ、先週も通ったよね〜」なんて言いながら。
でも、ニセコ方面は大好きな道のりです。

日帰り温泉は…年頃な長女が「明日の学校で硫黄臭は嫌だ」って。
なので、雪秩父はやめて久々の五色温泉に。
軽い硫黄臭はあるけど、雪秩父ほどではない。
肌がさらっとつるんといい感じ♪
温度もちょうど良い=熱め。

前に冬の雪秩父に行った時の露天は、素っ裸で雪の上を裸足で移動!
罰ゲームか!?って感じで大変だった…けど楽しかった。
雪秩父の泥風呂も入りたかったけど…
まぁ、硫黄臭を考えると今日は五色温泉で正解。

ちなみに。新見温泉も大好きです♪

画像は雪秩父横の大湯沼。
ドライブ中にやっといい感じの小さなコサージュ用の花モチーフを編みました☆
*****
by happygarden-yoo | 2012-03-13 20:48 | *yoo‘s*